色んな方が作品を投稿できるサイト

「CLOTHO」のランキングで、日本地図はんこが
「スゴイ」の1位になってました~~ え゛!

ここ1週間くらいサイトを見てなかったんだけど、今日フトみたら…



消しゴムはんこ mayun`sさんのブログ


ビックリ★

このサイトは投稿作品に「スゴイ」「カワイイ」「ステキ」とか4項目の中から投票できるのです!!

ぶっちゃけ、そんなに投票数は入ってないんだけど(笑)、
でも、1位という数字が嬉しくって!!

投票してくれた方、どうもありがとうございます泣
本当にありがとうございますキラキラ

抜かれないうちに写真とりました (笑)←焦るわたし(笑)あわわわ

そのサイトとは…こちら!↓↓


http://www.clotho-net.com/

ちなみに、一番右上の「ランキング」で上の写真の画面になります クラッカー

でも、もしかしたらすでに記録が塗り替えられてるかも!?(笑) ←弱気なわたし
良かったら今のうちにチラみしてください ラブラブ!


本当にありがたい瞬間でした!!


ポチッとしてもらえると嬉しいです★
いつもありがとうございます!!


ペタしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村