こんばんは照れ

今日はちゃんと体重はかりました
今朝の体重
前々日比-0.3kg 妊娠してから+2.5kg

前日の夜ごはんの豆腐ナゲットとサラダがよかったのか?びっくり

今日の朝ごはん
{9816DF02-9AFC-411D-8889-95A20F804824}

みなさんのブログで食べたくなって♡
私は8枚切♪

もう8枚切は買わないかな。
今の私は2枚食べそうだ笑い泣き

朝食後は近所のモールへ買い出し。
旦那さん、今月はずっと土曜日出勤ガーン
ずっと6連勤だなんて…。
買い出し付き合ってもらうのも申し訳ない。
今日はポイント3倍なので調味料なども買いました♪
買い物からそのまま実家の母へプレゼントを渡しに。実家は車で25分弱。モールからだと15分くらいと近いんです。
冷えとり靴下、母は存在を知らなかったみたいで、喜んでくれました照れ

義母はGWに少しはやめの母の日曜プレゼント、マリアージュフレールの紅茶をプレゼントしました照れ

買い物帰りだったので、長居せず、帰宅。
母のちらし寿司をもらって、お昼ごはんに食べました♪
酢飯って食べ過ぎちゃうチュー
お代わりしちゃいました。
旦那さんは大盛り2回、あとちょっと残してもなーと、最後の残り全部チュー

2人ともお腹いっぱいで眠たくなり、旦那さんは1時間半くらい、私は1時間弱くらいお昼寝ぐぅぐぅ
のんびり、ドラマの録画をみながらアイス♡ポテチまで…。ハーゲンダッツ、新作っていつも惹かれちゃう。しかも新作でる頻度が高すぎるから困る笑い泣き食べたくなるやーん。

おやつたくさん食べのに、
夜ごはん
{BA9590D9-DFAA-4D33-B77B-964B3015E9C7}

いわしフライ(梅と大葉、チーズと大葉)
新玉ねぎのチーズ乗せオーブン焼き(ちょっと焦げた)
無限ピーマン
さつまいもレモン煮


こないだアジフライしたばっかりなのに 笑

なかなか魚メニューが増やせない。
塩焼き、煮付け、南蛮漬け、竜田揚げ…
美味しく料理できるようになりたいなぁ。


今日、母にプレゼントした靴下の冷えとり靴下じゃない、定番の靴下、私も履いてみました
{804C5944-0520-42F4-9F4D-753A0CFCBAE5}

ほんとにふかふかで足首も締め付けず、履き心地よかったー!もう1,2足買えばよかったー!
って楽天にもあった!
楽天のほうが安いやん。