チバ流地方競馬馬券の買い方 | 人命防護研究所・今なら救える電話 チバカズノリの人命防護日記〜子どもと若者の死亡を絶対ゼロにする〜

人命防護研究所・今なら救える電話 チバカズノリの人命防護日記〜子どもと若者の死亡を絶対ゼロにする〜

どうも!NGO人命防護研究所のチバです(^_^)
子ども・若者の死亡をゼロにするを目標に幅広く活動しております 
命を守れなきゃロックじゃない!病気・災害・事件・自殺・いじめ等 「5秒後の命の危機」から身を守ろう

高崎発 初心者ドラマーチバカズノリの 世界平和とドラム技術の向上を願う日記(Free the whole world!!)-110122_1818~01.jpg


今日はBAOO高崎で、佐賀・福山・帯広ばんえい と地方競馬の中でも応援したい競馬の馬券が販売されていたので、買って来たゼ!!!!!!


それぞれ100円づつですが(>_<)


貧乏でゴメンね(T-T)


中央競馬と地方競馬の格差みたいなものは以前もこのブログで素人なりに記事にしてみました



1レースの賞金からして段違いです



確か、中央競馬は小さいレースでも1着になると賞金が少なくとも何百万か貰えるんですよね


今日買った、佐賀・福山競馬のレースの賞金は1着がたった15万です


ばんえい競馬に至っては1着の賞金がたったの8万です(>_<)

モッチさんも以前ブログで書いてましたが、1着10万のレースも何百万のレースも同じ命がけのレースです


俺は今日買った様な少ない賞金のレースを応援して行きたいゼ!!!!!!


もちろん馬券を買う時のBGMは「2008年、高崎競馬場にて。」


それがチバ流地方競馬馬券の買い方