LOST”R” 初日終わっちゃった〜 | いつでも隆二くんが大好き

いつでも隆二くんが大好き

今日の隆二くんこんなんだったなーとかなんか思ったことを書いておこうと思います


RILYSNIGHT LOST”R”
茨城初日
大変なライブでございました……



こんな隆二くんと


こんな隆二くんが(こんなにはしゃいではいない)
可愛さよりもかっこよさが多いライブでした〜


髪型は今日はこんなでした




薄いスケスケの緞帳にオープニングムービーが投影されたのがもう最初からめちゃかっこよかった!

そして1曲目は初聴きの新曲から

これまたかっこいい曲!

2曲目はZONEOFGOLDグラサン

今日水戸まで下道で行く道中ずっと隆二くんのソロ曲をひたすらかけてて、
ZONEOFGOLDと、Kiss&Tell
久しぶりに聴いて
今日やってくんないかなーと思ってたらなんと
2曲ともやってくれた!
しかも大大大好きなこれが運命ならも……
ひゃーって飛び上がった!


Castleで、クルってターンする時に隆二くんの汗がぴゃーん!って周りに飛び散って
なんかもう綺麗でした……
すっごい汗かいてたもん
ダンスもすごい踊るし
全開で歌ってるし……



途中のバラード3曲は、これも久々のレイニーブルーと、
ブライアンのOneLastCry
そしてこれが運命ならという
すごい3曲だったけど
リリラ〜にもブライアンって名前入れたり、改めてブライアンのことをとっても大好きで尊敬してるんだろうなーって感じたニコニコ

客あげる演出は内容をSNSなどで絶対言うなよ!と公式が強く言ってきてるので
書けないけど、
もの凄い悲鳴の嵐不安不安

客席に降りたり、
隆二くんコロナでやれなかったことをあれもこれもやりまくってました

前回のリリナイで
RILYSとの絆が感じられた、
自分も心の内を開くことが出来た
というようなことを言ってて
ほんとに一方通行じゃないお互いに愛し合ってる関係〜って思えて嬉しかったな〜ニコニコ
RILYSありがとう〜!って言ってくれたんだよね
嬉しいなーほんとに
めちゃんこ嬉しい

今回は事前に練習しといたので
トーキンの振りもちゃんとやれました

starseekerはラストではなく
アンコ前のラスト曲で
ホントのラストは星屑でした
星屑は歌って!って歌わされるんだけど
客席がちょっとアワワワって感じで歌ってて泣き笑い
それでも隆二くんは満足そうにうなづいてたニコニコ

コーレスとか歌わせたりとか
声出せるライブがほんとに嬉しいようでした
反応が分かるって隆二くんも楽しいよね


すぐ忘れちゃうから
帰りのはま寿司で寿司もろくに食べないで書いたぞー

もっと色々あったのにもう記憶が……

次は河口湖!
次は3人で観れるし
楽しみ楽しみ目がハート

隆二くん今夜は大満足でゆっくり休めるねー




ありがとう水戸
楽しかった