アメコ中目黒からのトラステ | いつでも隆二くんが大好き

いつでも隆二くんが大好き

今日の隆二くんこんなんだったなーとかなんか思ったことを書いておこうと思います

昨日は隆二くんの体調不良というショッキングなニュースに

相当メンタルやられましたショボーン

推しの体調不良という事態に免疫無さすぎて

心臓はバクバクするし

ギューッとなるし

四六時中大丈夫かな大丈夫かなって考えちゃうしで

しんどかった〜不安

ハードな痺れるスケジュールでずっと走り続けてきたから、この機会にゆっくりして、

体を休めてほしいな……悲しい



Twitterで届けリリ玉ってやってるよとSさんから聞いて

ふだんはツイートなんかしないけど、これはやらねばかな〜

て思ってTwitter見に行ったら、

タグを考えて発信したのがフォローしている方で

これはやらねばだなーと

ツイートしました

もうTwitterはずーっと(今も)

届けリリ玉で埋め尽くされてますね

RILYSの愛は深いな〜と改めて感じましたおねがい







今日はトラステにライジーのアルバムとコーデュロイのバッグを買おうかなーと思って行ってきました

そして中目に行くなら

アメコでRILYコーヒー豆とRILYクッキーを買わないと!と張り切って出かけて

12時08分店に着いたら10人くらい並んでて

10分くらいしてやっと店内に入れたからお姉さんに豆とクッキーはありますかって聞いたら

今日はもう売り切れましたガーンって……

今開いたとこなのに⁉️

でも今日は入荷してなくて

昨日の残りが、開店前から並んでた人で終わっちゃったらしい……

ショック過ぎた〜悲しい





外のRILY仕様のバスのステッカー貼ってあったのを写真帰りに撮ろうと思って

ショックでとっととトラステに向かっちゃったので撮らなかった‼️次行った時撮ろう……



トラステはハロウィンになってました






ベースボールシャツは売り切れてたな〜
みんなあれは可愛いから買うね〜


まだRILYになってないバーチカルも通りすがりに




また11月に行くよー
そんときゃ頼むよー知らんぷり


隆二くん大好きだよ
無理しすぎないで
体を大事にしてね
みんな隆二くんのこと愛してるよ目がハート目がハート目がハート