ガルアワ隆二くん | いつでも隆二くんが大好き

いつでも隆二くんが大好き

今日の隆二くんこんなんだったなーとかなんか思ったことを書いておこうと思います





ガルアワ隆二くんが観た過ぎて

5時きっかりに後ろも見ずに仕事上がってすぐスマホ見たらまだ出てないっ泣き笑い

と大急ぎで家に帰ってひたすら待機しました


ライブパフォーマンスも最高だったし、髪型もなかなか良かった












チームRYUJIも健在でViViちゃんとナディアちゃんも居てくれてて
今度のツアーもまたみんなでサポートしてくれるのかな
良かった〜にっこり



きゃわ〜ニコニコ

久しぶりにガッツリパフォーマンスしてる隆二くんめっちゃかっこよくて
最高でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でもそれもさることながら

終わったあとのTikTokのかっこよさにドキュンバキューン目がハート(笑)


あとから見てもこのかっこよさはなんなんだろって




可愛いよだれ




手が綺麗ニコニコキューン




可愛いびっくりマーク





好き指差し飛び出すハート




好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





よくやる口ニコニコ





かっこいい目がハート





好きキメてる






好きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






Tiktok隆二くんを貼りたいだけブログでした

それにしてもYouTubeの画質の悪さなんやったん


隆二くんずっと愛してマース目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート