HBD隆二くん( *˘ ³˘)♡♡♡ | いつでも隆二くんが大好き

いつでも隆二くんが大好き

今日の隆二くんこんなんだったなーとかなんか思ったことを書いておこうと思います




隆二くん
33歳
お誕生日
おめでとう
ございます✨✨✨





隆二くんの存在が心の支え
生きてる意味
働く力
隆二くんの全てが愛おしい
元気でいて欲しい
おなかいっぱい食べて欲しい
いつも笑顔でいて欲しい
嫌なこと全部取り除いて楽しいこと好きなことばっかりさせてあげたい
といつも思ってます……





隆二くんのこと好きになったのは
隆二くんが28歳?29歳?くらいだったのかなあ……キョロキョロ

三代目が漠然と好きになったとこから隆二くんに落ちたのはどのタイミングかなーとたまに思い出そうとするけど

A-studioかなあやっぱ……??

でもその後そんなにガツガツ情報漁ったりはしてなかったから、
ホントのホントに転がり落ちたのはいつなんだろ……キョロキョロ?

でもとにかく今は、隆二くんが幸せでいて欲しい照れ
いつまでも好きな歌を歌っていて欲しい
とただただ願うばかりですおねがい



隆二くんて、

あんなに大きな口開けて爆笑するのに
ふとした時になんか影が見えちゃったり

ちょっと周りについていけてなくてポツンとしちゃったり

いつもいつも心配になる……

神様隆二くんに普通の人の3倍くらいの幸せをあげてくださいえーんという気持ちになる……
(余計なお世話は分かってます)




神様こんな綺麗な人いますか……??
心も見た目と同じく綺麗なんですよ……キラキラ





隆二くんオタはみんな母の気持ちになっちゃうよねラブ
あの笑顔見たらね……





今日は私たちにとっても特別な一日だよ〜爆笑
隆二くん
生まれてきてくれてありがとうハート
毎年思ってるけど〜ラブラブ
(隆二くんのお母様にも特大感謝)

隆二くんがずーっと幸せに歌えますようにおねがいラブラブ
ずっとずっと大好きだよ〜おねがいラブラブ


お誕生日おめでとう!!
33歳の隆二くんが楽しみすぎる〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ