隆二くんの新しいチャレンジを全身全霊応援しますということ | いつでも隆二くんが大好き

いつでも隆二くんが大好き

今日の隆二くんこんなんだったなーとかなんか思ったことを書いておこうと思います







隆二くんが、とあるイベントの準備しています!とか、
とある場所にいます!とか
ブログで報告してくれていた時は

まさか隆二くん自身の発表があるなんて思いもしなかったけど、

隆二くんだけはこの先もやらないんだろうなーと思っていた俳優をやりますと聞いた時の驚き…びっくりびっくりびっくり


でももちろん隆二くんがやることなすこと100%肯定マンですから、
やるなら心から応援します!

隆二くんって不器用な高倉健な男だからニヤリ
俳優とかやるのはむりやろうなーって思ってたけど


ソロツアーの隆二くん見て、

ドラムも1度きりじゃなくてちゃんとまた見せてくれたし、

ダンスもあんなに踊れてほんとにびっくりしたし

休みの日もトレーニングやボイトレに行くような真面目な努力家だし
見くびってごめんねって気持ちチュー



そんな隆二くんの俳優宣言に賛否両論ありますよねキョロキョロ

受け入れ難い人もいるのはもちろん当たり前だし
諸手を挙げて大賛成する人ばかりじゃないのは分かります

俳優やる隆二くんなんて隆二くんじゃない…って思う人もたくさんいるんだろうけど……


私が今日書きたいのは
隆二くんが俳優やることについて
反対してる人の、あるインスタを見てしまったこと……

反対だ、やらないで欲しい、という意見を言うことがダメと言っているのではないですパー
みんなそれぞれいろんな気持ちがあるだろうからキョロキョロ

だけどうっかり見ちゃった人の書いてることが
あまりにも酷い言い様で、

俳優やることについて口汚く罵るような言葉や、

歌1本と言ってたのに裏切られたとか

新聞の見出しに書かれただけで、隆二くんが自分から言ったわけじゃないのに
何がいきなり主演だ、
とかなにがハリウッドデビューだ脇役から地道にやれとか

そして、歌1本て言ってたくせに、
俳優やるとか聞いたら隆二くんのソロツアーも薄っぺらく思える、だの
隆二くんの言葉も響かなくなっただの


アンチや他オタでもなく、
隆二くんのファンが
隆二くんに対してそんな胸糞悪くなるような嫌な言葉を
インスタに上げるという

全く理解できないし

単なる悪口だし

言った本人は言いたいこと言ってスッキリ気持ちいいかもしれないけど

もし万が一隆二くんが見たらどんなに悲しい気持ちになるかなって思うと
悲しいやら腹立たしいやらで
気分が悪くなりましたショボーン

隆二くんだって賛否両論あることはわかってただろうけど、
やっぱり反対されるのは悲しいと思うし、
嫌な言葉を目にしたら嫌な気持ちになると思う


隆二くんはアーティスト
ずっと活動していく上でいろんな経験したり
新しいチャレンジしたりして行くうちに
やりたい事や目標も変わっていくだろうし

自分には無理だと思ってたことにもチャレンジしたくなるでしょう

欲も出るし、違う自分を見せたいという気持ちにもなるのは当たり前だと思う

隆二くんはファンの皆さんのためにといつも言ってくれるけど、

だからといって私たちの思い通りになる人形じゃないし

歌もダンスももちろん俳優だって
隆二くんが今この時にやりたい!と思ったことをやることについて
誰も文句言うことなんか出来ないと思う

嫌ならファンやめればいいじゃん!




そしてこういう人達が必ず言うのが

謎の言葉

「顔ファンはだまれ」

何様?

「私は隆二の歌が好き
顔から入った顔ファンはクソ!


みたいなこと言う人

え、あなたは顔ファンじゃないの??
あんなに綺麗な顔なのに、顔には興味ないの??
じゃあ隆二くんがじゃがいもみたいな顔でも好きになった??



歌も声も顔も心も姿も全てが美しい今市隆二が私は大好きですおねがい

もちろん顔ファンだし隆二くんの全てのファンラブ


何きっかけでもファンが増えるって素晴らしい事じゃない??
新しいファンが増えなきゃ
活動できないよ

隆二くんのやることが気に入らないなら、
じゃが芋みたいな顔してるけど歌は上手い他の誰かを探して応援すればいい

話はそれちゃったけど

とにかく隆二くんを否定するようなこと言う人
私は許せない




今日私のブログを読んで
気分を害した方もいらっしゃるでしょう

でもこの悪口インスタ見てしまってから3日くらいずっと病んでたので
耐えきれず
吐き出しました!

優しい隆二くんのAll LOVEな精神を見習わないダメな私ですが
病みからのぶちギレブログです




隆二くんが嫌なもの汚いものを目にしませんように!!!







こんな心の綺麗な人なかなかいない
心の美しさが顔に出てるよ





プルダックぽっくんみょん全然言えない可愛い隆二くんに心底癒されましたおねがい

隆二くんずっと応援してる!!

周りがなんと言おうとやりたい事どんどんやって!!!
それが今市隆二だよ