湯守座の翌日は華丘るいプロデュース公演(^-^)先ずはお食事。今日こそ肉米だ(笑)

店員『お客さん、ウチ、肉米じゃないですよ』
し、失礼しました。こちらはあみやき亭が手掛ける『感動の肉と米』愛知県を中心に店舗を増やしてますが…
三重県にも出来ました(^-^)
このご時世におかわり無料。1人1つとは言え高騰する卵も無料とはありがてぇ。
頼むぞみんな、ルール守れよ、変な動画撮るなよ…
調味料も充実してます。
肉はシンプルにわさびしょう油が好きです(^-^)
〆は温玉肉のせTKGでフィニッシュ。味の感想は…!
うま杉るる!
完食して鈴鹿市離脱。最初の現場に向かう為にあおみな線に乗ります(笑)
すみません、あおなみ線でした(笑)
会場に着いたのはライブ開始30分前…
もう少し早かったメンバーが会場にいるところ見られたはず(((^^;)
時間になりライブスタート。
よく見ると黄緑な赤ちゃん発見…
キャプテンあみーごの甥でした(笑)
甥に見守られライブ終了。
ライブ終了後は華丘るいプロデュース公演へ…
※明日へ続く