毎度おなじみ総集編的な番外編(^-^)
りりあの誕生日と同じ番号のロッカーだけ使用されてなくて驚いた。空いていたのは壊れていたからです(笑)
久しぶりに↑このパーカー着ました(笑)
8期生が1番若手だった2017年に購入…
フラワーレイ&推し花、噂によるとイノセントリリーが出演する時は行わないらしい…

謎の盛り上げグッズ(笑)土曜日もあるかな…?
昼食食べていたら他のお客さんも『注文が揃わない』って文句言っていた(笑)
昼食から次のステージが長いけど今回は寝ていたらあっという間に夕方でした。隣の人のいびきうるさかったのに(笑)
俺が寝てる間に映えスポットで撮影するメンバー。撮影中を見たかった(笑)
ビンゴ大会。先月から進行が早いだのモニターがまぶしいだの文句タラタラのビンゴガチ勢の常連さん。
そんなクソ常連に限ってOS☆Kタオル当てやがる…
あおみなデザインのタオル…欲しかった…(買えよ!)
マスクもビンゴの景品でした。当たった人はマスクの値段知ったら驚くだろうな…
ちなみにOS☆U&OS☆Kの次回の湯守座出演は未定です。
イノセントリリーは2月18日に出演します。来月あるかな?ぜひ出演して下さい(^-^)
以上、番外編でした☆