湯守座後半戦です(^-^)
昼食の後は昼寝(笑)
あっという間の3時間でした(笑)
2部は浴衣公演。
フラワーレイを渡そうとして未遂に終わる人が数名居ました。
タイミング大切です(^-^)
ライブ後はビンゴ大会。1枚100円の有料ビンゴ大会は湯守座で使える金券をはじめお米やティッシュなど生活必需品が景品。
周りはたくさん買い込むガチ勢ばかり…
俺は2枚購入(笑)
OS☆UとOS☆Kが司会です。
ビンゴを操作しているのは江本梨花。
なかなか揃わない…
ダブルリーチのままビンゴ終了…江本許さん!(笑)
何だかんだ楽しんで湯守座離脱。次の土曜日(18日)はイノセントリリーが湯守座に来るので楽しみです(^-^)