東海ラジオの『アイドル3』1月20日(金)の放送で俺のメッセージが読まれました(^-^)
三が日に行われた路上ライブで感じたのですがお客さんに囲まれた状況でどこを見ているか質問のメッセージ送りました。
思い切りOS☆Kの写真(笑)ちなみに俺写ってますので探してね(笑)
担当カラーのサイリウム持っている人には目が行くらしいです。
なっちゃんは通りすがりのJKを見ているらしい(笑)
とにかく目立つ事が大切と話していたけど…
イノセントリリーの皆さん、いつも俺を見つけてくれてありがとう。
イノセントリリーは地味な目立ちたがり屋の俺をすぐに発見してくれる。俺はサイリウム持たなくて地蔵してても目立つらしい。
それだけイノセントリリーは少ない客の中にから俺を見つけてくれているのだ(笑)
『アイドル3』は東海ラジオで毎週金曜日絶賛放送中(^-^)