OS☆U&OS☆K初めての湯守座番外編

館内着がメンバーに好評でした。
館内着は色々透けるから気をつけて(笑)
フラワーレイ好評でしたね。
イノセントリリーにフラワーレイ渡そうかな(^-^)
食べ物もメンバーに好評☆
高いのがネック(笑)
映えスポットの多い湯守座さん。メンバーもたくさん撮影していた。昼休み長いからメンバーも暇をもて余しているのかな?(笑)
昼に配信していたみゆか、亜細亜坊看板娘オーディションの真っ最中でしたからね。このオーディションについてはちょっと思う所がありますけど…
ビンゴの司会がOS☆U&OS☆Kでした。イノセントリリーも司会してくれ(笑)
来月は11日にOS☆U&OS☆K、18日にイノセントリリーが湯守座に来ます。今から楽しみです。以上、番外編でした☆