湯守座午後の部です。
OS☆Kは館内着ライブでした☆
靴下で踊ってました(^-^)
靴下だから滑るのも仕方ない(笑)
『大人と相談します』と話していたOS☆Uは館内着ライブしませんでした。終演後の物販は館内着だったらしい。
湯守座に新しく『フラワーレイ』と言う出演者に花を送るシステムが導入された。システムと言うか買わないといけないけど(笑)開演中の出演者に正式に花を渡せる…
よし、ゆあの見せ場を邪魔するタイミングでフラワーレイ渡してやる(笑)
フラワーレイ最後どうなるのか?
湯守座に返却して繰り返し使うのかな?良い商売だ(笑)
ライブ後はビンゴ大会。有料(100円)だったので湯守座で使える金券やお米など豪華な景品でしたが…
100円で当てるのは難しい(笑)
来月もOS☆U&OS☆Kが湯守座に来てくれる。イノセントリリーも来る予定。来月は2回湯守座に行きます(^-^)