イノセントリリーに逢うため『ちくさ座』に来ました(^-^)

店員:『お客さん、知ってるでしょ』(笑)
す、すみません。ここが湯守座って事は承知してます(笑)OS☆U&OS☆Kが湯守座初上陸。
『OS☆U初めての三重県遠征』と話すかわーご(笑)
OS☆U、今のメンバーが加入する前は毎年三重県に来ていたんだよ(笑)
しかも我が家のすぐ近くまで(笑)
最後の年はぴーともさんと一緒にハーフマラソン走ったよ(笑)
ライブの後は昼食。
冬メニューから『蟹身の茶碗蒸し』をセレクト。
ミニうどんとご飯。単品の組み合わせで前回遅かったけど今回は普通でした(笑)
うどんと茶碗蒸し、味の感想は…
うマングース!(^-^)
昼食の後はコーヒー飲んだりマッサージしながら夕方になるのを待ちました。
続きはまた明日☆