3連休2日目。最初の現場は本屋さん(笑)

安心して下さい。本屋でカレー頼むなんてボケしませんよ(笑)
店員:『お客さん、ウチ、カレーやってますよ』
し、失礼しました。こちらのバターチキンカレーはスタッフの元彼が好きだったカレーを再現させたそうです。
ちなみにそのスタッフはこちらでもう働いていないとか…俺は一体誰の何を食べているんだ(笑)
文句言いながら完食。味の感想は…
ウマーベラス!
次の現場に到着。OS☆U&OS☆Kのファミマライブ。
14時スタートなのに14時からリハーサル(笑)
南みゆか、ファミマをよく利用するそうです。そんなOS☆Kライブ…
途中で離脱。
そして次のファミマへ…続きは明日。