喫茶高原でカレーライスを食べた後は若宮広場に行った。
若宮広場到着。
お久しぶRenew(^-^)
新曲と新衣装で登場。
時間押していたので特典会パスして大光院へ…
大光院でOS☆Uライブ。
終了後は大須観音でプロレス観戦。
柳ケ瀬プロレスの沙恵…3年前に一緒に写真撮りました(笑)
終了後はOS☆K。
路上ライブあるあるですがライブ始まるとただの野次馬が抜けて見やすい場所に行ける(笑)興味ないなら見に来ないで欲しいけど(笑)
みゆかちゃん『大道町人(ちょうじん)祭り』と言ってた気がする…
世代的に『町人(ちょうじん)』って聞くと超人(ちょうじん)を思い出す(笑)
最後はそんな南みゆかの生誕祭でフィニッシュ!
…と行きたい所ですが最後の現場はDIVA。続きはまた明日(^-^)