連休最終日、旅してゴメンの再放送でおてらーめんの回が放送されました(^-^)

毎週月曜日はお寺での営業日です。
そんな訳で現場へ行きました(笑)
お久しぶりです。
…残念ながら店主は不在。
店主不在ですがスタッフの方が居ましたので食べる事は出来ました。この日の目当ては『担々麺』
元SKE48の梅本まどかちゃんが食べた担々麺(^-^)
いただきます☆
梅本まどかちゃんが食べた担々麺、作った人は違いますが味の感想は…!
うまみがアルパカ(^-^)
まどかちゃんごちそうさまでした!
…って梅本まどかちゃんが作った訳ではございません(笑)完食しておてらーめん離脱。
アスタルエゴ(またね)
店主との再会を願う男の麺リフト☆