ぱちぱちナイトの次は富士浅間神社で行われる『一か八かライブ』なのですが今にも雨が降りそうな天候…
台風接近中で安全面を最優先させて中止になるライブ&イベントが数々ある中、一か八かライブ開始前にOS☆U公式サイトからこんな発表…
Tシャツ販売?お客さんの安全より商売ですか?(笑)
そして一か八かライブは開催されました。
OS☆Kが一か八かライブ出ている姿を初めて見た。
ライブ中、南みゆかちゃんと何回も目が合いました…いつか釣られそう。足元にペットボトル転がしている所も含めてかわいいよ(^-^)
OS☆Kの次はOS☆U。
今年3年ぶりに開催される大道町人祭りの実行委員からTシャツの宣伝と祭りのパレードのルートが事細かく説明された…
半笑いで話を聞くやっちん(笑)わかるよ、そのルート案内誰の記憶にも残らないって事(笑)
何はともあれ町人祭りの成功祈願。
そしてOS☆Uライブ。久しぶりにライブ見た。おそらく3月のニッパチ以来かも…昔からそうですがOS☆Uの有料ライブにはあまり行かない(笑)有料ライブ行くのは生誕か卒業が基本…
斉藤めぐ卒業ライブのチケット絶賛発売中との事。初期メン出演のスペシャルライブですがチケットはまだあるみたい。
※9月18日の話し
オスラバはジジイが多いからネット申し込み出来ないのかな?(笑)
※チケット完売の為追加販売決定
俺が斉藤めぐ卒業ライブに行くかどうか?その答えはもちろん!
トランキーロ!あっせんなよ!