連日寒い日が続きますね。こんな日は温かいおでんが食べたい。東海地方の人間なのでおでんは味噌で食べますけど…
何もかも味噌で食べようって気持ちはありません。
やめろ!ラーメンまで味噌味にしないでくれ!

甘口を注文

店員:『お客さん、自分で味噌ラーメン頼んだでしょ!』
し、失礼しました。こちらの武蔵さんには以前お邪魔しました。
その時は店の情報知らなくてチャーハンとから揚げのセットを食べました。後から味噌ラーメンが美味いと聞いて再度訪問…こんな事しているから金が無いんです(笑)
まぁ俺の事だから味噌ラーメンが美味いと最初に聞いても看板メニュー以外を頼むスタイルだったでしょう…
今後も看板メニューをあえて外して食べに行くかも知れない男の麺リフト…