すみません!れんこん下さい。
『お客さん、ウチ、定食屋ですよ。』
…今回に限っては間違えて良くないか(笑)
とは言えれんこん買いに定食屋来る方がどうかしてる(笑)そんな訳で『れんこん屋』に行きました。お店の前には何と…

野球の名門三重高校があります。低速見越した更新なので実はこのブログ作成中の今まさに甲子園で試合してます(笑)
選手の皆様頑張って下さい。ワイは昼食を楽しみます(^-^)
肉じゃがに卵焼き、そしてから揚げ、どれも家庭的。これで税込み800円。味も値段も…
『悪くないだろう』(笑)
ブログ作成中は千葉真一さんが亡くなった翌日でした。『コロナ慣れした』『三密は死語』とか軽くインタビューに答えてる連中に限って志村けん・岡江久美子、そして千葉真一の命日だけしんみりしてそうだ。
感謝と完食してれんこん屋を後にした男の独り言でした。