番外編です。8月1日は運勢最下位。占いなんて信じてないけど気にはなる…
名古屋に到着。この日はたくさん地下鉄乗るから『ドニチエコきっぷ』がお得。
先ずは参拝の為に大須観音へ…
ドニチエコきっぷあるとは言え乗り換え面倒だから上前津まで徒歩で移動。参拝の後は久屋大通の『すし旬』で昼食を予定してました。
ホームに着くと何と天使ころちゃんも電車を待っていました。無銭で話しかけるなんて野暮な真似はしません。ころちゃんと同じ電車で出発して久屋大通下車。すし旬を目指しましたが…
日曜日定休日…とりあえず大須に戻る。
くま(借)発見。運が良いのか悪いのか…
PS純金で紹介された『豚都』いつか行こうと思っていたけどこんな形で来店するとは…長らくヲタクしてますがクアトロは実は初めて。しかし、ライブと特典会の場所が離れているのは不便。クアトロから栄ガスビルへ移動。
移動の途中でビラ配りするなつみんとなっちゃんを目撃。運が良いのか悪いのか…特典会の会場が直前で変更。会場に入ると『ロザリオクロス』さんから撮影をお願いされた(笑)悪くないだろう(笑)
ゆっきーと6年ぶりに再会して名城公園へ移動。
お伝えした通り山口ゆあ欠席…
けいくんも不在…
スタッフ1人だと上手く回りません…
マリンだけ行けなかった…すまん。
ゆあ不在だけど面白い話を聞いた。このパフェ900円…
このメンチカツ1000円なんだけど(笑)
イノセントリリー以降は特典会の最中にライブが終わるって悪循環の繰り返し…
辺りは真っ暗。Renewの剥がしスタッフ無しのロング特典会も響きました…
次回の推し事は未定です。皆様も新型さんにはご注意下さい。デルタ株?インド型?がまさに新型だと思う男の番外編でした。