8月最初の日曜日。6年ぶりの再開の後は…
名城公園。
最後の現場はこちら。
到着したのは15時過ぎ。16時からイノセントリリーの出番ですが案の定遅れていた。遅れるのは想定内ですが…
山口ゆあが体調不良で欠席は想定外(((^^;)リアル『その他』になりました(笑)暑かったけどお客さん多数。
新規さんも居た影響で長蛇の列。けいくん不在でスタッフ1名体制だったから時間切れでマリンだけ行けなかった。マリンの列はいつも長い。人気者だからこんな事にもなるよ(^-^)
イノセントリリーの特典会の最中に究極人形のライブ始まってる(笑)
そんな究極人形と記念撮影。天使ころちゃんはアステリア兼任だから特典会不在。この間にRenewのライブスタート。
何かとタイミング悪い。さすがこの日の俺の運勢最下位(笑)
Renewはスタッフ居ないから時間オーバーしても特典会は進みます(笑)3分以上話し込んでいる人も居たと思います。辺りは真っ暗…
ステージではアステリアのライブが始まり俺がゆめりんとチェキ撮った後にライブ終了…
時間の関係で名城公園離脱。アステリアとは撮影できませんでした。8月初日から推し事出来ましたけど山口ゆあ欠席にアステリア時間切れ。おまけに県外への移動が制限されるかも知れないニュースも舞い込んできた。8月は初日から波乱でした…