OS☆Uが出演中のラジオ番組『アイドル3』佐々木菜摘・松本莉恋・江本梨花。
2週連続でメッセージ読まれました。10期生が番組の進行に回った事や漢字を読むのが苦手だったさなてぃが原稿読める様になり『成長した』と番組の感想に近いメッセージを送りました。
さなてぃ…原稿にはフリガナふってあるだろ(笑)そして『アイドルになって成長した部分や今年中に達成したい目標を教えて下さい』と言うメッセージを送りました。
写真の撮り方や加工が上手くなったと話すりったん(笑)加工…言って良いのか(笑)
ちなみにこれが初期のりったん。『悲惨』『見たくない』と言ってますが個人的にはかわいいと思います(^-^)
『冗談が通じなかった』と話すりころん。最近きちんと冗談を返せる様になったと…
りころんはグッと大人になった感じがする…
一番先輩のなつみんさん、成長した部分は…
『24歳になった』そして番組終了のゴング…
肝心の今年中に達成したい目標は語ってもらえませんでしたが、2週連続でメッセージ読まれて嬉しかったです。OS☆Uが出演する『アイドル3』は毎週金曜日東海ラジオで絶賛放送中☆彡