OS☆Uが出演する『アイドル3』先週の放送は香田メイ・小夏ゆあな・山本紗愛が出演。
季節は12月。
クリスマス嫌いなメイちゃん。おせち料理も苦手です。メール紹介では大晦日の過ごし方や紅白見るかを質問されていた…
OS☆Uも2014年はご当地アイドル日本一に輝いて、紅白を『見るか?出るか?』の間に挟まれていて、年末のスケジュールも紅白の為に空けていましたが…落選でした。
大晦日は紅白ではなくガキの使いを見るゆあな。
紅白を見るさなてぃとメイちゃん。日付変わる瞬間はジャンプして『地球にいなかった』と言うそうです(笑)
年越しそばを食べないと気がすまないさなてぃ。昨年は大晦日ライブの後に11時57分に家に到着して59分に完食したそうです。今年は大晦日ライブや来年になりますが元旦ゲリラライブあるでしょうか?次のメッセージは今年を漢字一文字で現すと何か?
『まだ考えてない』今年がまだ終わってないから漢字が思い付かないさなてぃ。漢字が読めないから知らない訳ではありません(笑)
『繋』と話すメイちゃん。大変な状況の中、段々ライブに足を運んでもらえるのは『繋がっている』と言っていた。
ここでゴング、12月26日はメンバーの井川なつさんの生誕祭があります。
そして、12月12日の星野麻里愛・白戸遥卒業公演からメンバーの伊咲萌香が活動休止に入ります。
そんな訳で12月3日の『poppingnight』で俺のメッセージが読まれました。流行語の季節なのでポップス内で流行った言葉を聞いてみた…
聞いてみたけどグループ内で流行った言葉は無くてまりあがグループLINEに面白い事を送るのが流行っていたらしい。
そんなpoppingnight、まりあとはるちゃんの出演は次回で最後。
しんみり終わる事はない気がする。
最後の最後まで楽しいラジオにして欲しいと思います。『アイドル3』は毎週金曜日東海ラジオ『poppingnight』はZip-FMで毎週木曜日放送です(^-^)