OS☆Uが出演するラジオ『アイドル3』11月27日(金)の放送は香田メイ・小夏ゆあな・山本紗愛が出演。
この日の収録は寒かったそうです。
早速メール紹介。1人キャンプにハマった人からのメール。料理出来ないメイちゃんは1人キャンプは無理らしい。
意外とインドアなゆあな。さなてぃは料理が得意。そんなさなてぃは買い物は優柔不断で迷惑かけるので1人で行くそうです。次のメッセージは『最後の晩餐で何を食べたいか?』
『あまり最後の晩餐に直面しない』と話すメイちゃん。そりゃそうです…死ぬ前の話しだから(((^^;)アイドルだとダイエット前に最後の晩餐するかも(?)
蒲焼きさん太郎を食べたいさなてぃ。高級な料理よりあえて身近な食べ物で終わるのも良いかも。
クリームシチューを食べたいゆあな。
ここで番組終了のゴング。みんなまだまだ最後の晩餐には程遠い年齢ですが長生きしようね(^-^)『アイドル3』は東海ラジオで毎週金曜日放送です☆