OS☆Uが出演中の『アイドル3』
11月6日(金)の放送は香田メイ・山本紗愛・江本梨花。
お便りをたくさん紹介していた。得意料理を質問される3人。
しょうが焼きが得意なえもつ。独り暮らしなので料理はしないと生きて行けない。
ポテトサラダが得意なさなてぃ。食べてみたい。
話を終わらせようとするメイちゃん(笑)花嫁修業はこれから(^-^)次のお便りは大須商店街のお話。
『栗りん』の話が出ました。※写真協力しまさん。
亜細亜坊がリニューアル!
どちらも行った事ありません(笑)
この日は江本梨花の誕生日でした。
さなてぃ→えもつと誕生日が続きましたが…
メイちゃんの誕生日まだまだ先です(笑)お便り送った人としてじみーの名前だけ読まれました。『アイドル3』は毎週金曜日東海ラジオで絶賛放送中(^-^)