東海ラジオで放送中の『アイドル3』
10月16日(金)の放送は香田メイ・山本紗愛・江本梨花が出演。メッセージ紹介はそれぞれにニックネームをつけて下さいとの事。
この質問はメンバーの佐々木菜摘さんが考えたそうです。俺もこんなメッセージ送ってみたい…
『ニックネームありません』と言うメイちゃん。『メーメーさん』が唯一のニックネーム。『なつみんさん』と同じで『さん』までがニックネーム(笑)
自分では『りったん』と名乗りますが先輩からは『えもつ』と呼ばれる江本梨花…
『さなてぃ』より『さなちゃん』と呼ばれる山本紗愛…
あみちゃんに『てぃさな』と呼ばれるさなてぃ。今後はてぃさなで行くらしい。ちなみにあみちゃんはメイちゃんに『かわーご』と言うニックネームをつけられました(笑)次のメッセージはメンバーの『お金』に関するメッセージ。
きっちり貯金派のメーメーさん…
しかし、使う時は派手に使うらしい…(((^^;)
計画的に使う独り暮らしのえもつ。良い奥さんになりそう。
金使い荒いさなてぃ。イメージ通りだぞてぃさな(笑)次のメッセージは私でした(笑)12月に卒業するまりあちゃんとはるちゃんが偶然にも『左利き』と言う事で偶然が重なった瞬間を聞いてみたら…
てぃさなが両方の手で文字を書ける『両利き』と言う事実が発覚。これは握手会でサイン書いてもらって試してみよう。ちなみに10月から握手会に必要な特典券が値上がりしてます…
そんなてぃさなとメーメーさんのリップが全く同じと言う運命的な事が発覚。
さなてぃがメーメーさんのヲタクと決まったところで番組終了のゴング。
OS☆Uの握手会が今月末から再開されます。どんなデスティーノ(運命)が待っているか楽しみだ。
『アイドル3』次回もメーメーさん、てぃさな、えもつでお送りします(^-^)