メディアスFMで放送中の『サテライトFLASH』毎週木曜日はOS☆Uが出演。
9月24日(木)の放送は斉藤めぐ・香田メイ・伊咲萌香が出演。
メッセージテーマは『今、ありがとうを伝えたい人』
『両親』とか『OS☆U』ってメッセージが多かった。
東京に行った元メンバーにありがとう伝えたいめぐちゃん。やすみんの事かな?
同じく東京の元メンバーにありがとう伝えたいメイちゃん。りんちゃんの事かな(^-^)
『番組にありがとう』ってメッセージ送っている人居た。俺も同じくラジオにありがとうと伝えてみたら読んでもらえた(笑)そんなサテライトFLASHは前回の放送で最終回でした。最終回っぽいメッセージテーマでしたね。最終回はつらい。ラジオが楽しみなのに…
…と、思っていた今夜から新番組(笑)pop☆starの出演なのでOS☆U全員出演できる訳ではありません。
ZipFMはpop☆star、東海ラジオはその他のメンバーで上手く全員が出演できる事を願います。8月に加入した11期生の出演も楽しみです(^-^)