東海ラジオで毎週金曜日放送の『idol3』
9月11日(金)放送の出演者は斉藤めぐ・香田メイ・佐々木菜摘。
今回はメンバーの最近ハマっている事をプレゼンします。
ゲームをオススメするメイちゃん。『あんスタ』って奴ですか(笑)男ばかりの高校に一人だけ転校してきた女の子がメイちゃん。たまに工業高校に入る女子みたいな感じかな…って昭和の発想すみません(笑)
なつみんのオススメは『NiziU』
推しメンを決められないってぐらい好きらしい。DDじゃないか(笑)箱推しって事で…
めぐちゃんが紹介するのは『KING Gnu』『白日』って曲が有名らしい…あんスタもNiziUもそしてKING Gnuもついて行けない…
白日じゃなく白目になりそうだ(笑)
全てを紹介する前に終了のゴング。ここでお知らせ。OS☆UはSHOW Roomイベントの真っ最中。
11期生も入りました※一身上の都合で1名脱退。
りころんが大学受験の為9月26日のライブの後から活動休止。感染対策取りながらイベントは段々再開されてますが…
延期になっていた卒業ライブどうなった…idol3は東海ラジオで毎週金曜日絶賛放送中☆