OS☆Uが出演中のラジオ『idol3』9月4日(金)の放送は斉藤めぐ・香田メイ・佐々木菜摘が出演。
最初のメッセージは『この夏やり残した事』ライブしたかったメンバーたち。プライベートでは浴衣着て夏祭り行きたいと…
この夏は今までの夏とは違いましたね、世界中がぴえんだった…
次のお便りはラジオネームじみーさん(笑)『先日の放送で11期生加入したので新人時代のエピソード聴けましたが良い話ばかりでした、逆に新人時代にやらかした黒歴史を教えて下さい』
新人時代に遅刻しためぐちゃん。OS☆U自主開催のイベントではなく呼ばれていたイベントだった為現場の空気は最悪だったらしい…翌日も同じイベントに出演予定だっためぐちゃんは事務所に宿泊したそうです。一人は危ない。めぐちゃん次に事務所泊まる時は俺も…
すみません!逮捕しないで(笑)
加入当時はイキっててゲーム好きだったと言うメイちゃんは学校の都合で遅刻する事になってましたが先輩メンバーにそれが伝わってなくて現場でゲームをしていたら厳しく怒られたそうです。
めぐちゃんやメイちゃんの新人時代と言うと1期生が確実に居ましたね。
厳しそうな1期生…
森咲さん…違う意味で怖いです(笑)
なつみんの失敗は入って間もない頃に大きなライブがありました。
大きなライブ…1期生清里千聖卒業ライブでなっちゃんと共に曲に上手く入れず2番からヌルっと参加したそうです。
詳しくは清里千聖卒業ライブのDVDでご確認下さい。ご購入はOS☆Uの…って物販やってなかったよ(笑)
ここで終了のゴング。失敗談や黒歴史は『学び』と話すメンバーたち。そうです失敗から学ぶのです。
『桜を見る会』は呼ばれたから良いのです。黒歴史ではありません(笑)
idol3は東海ラジオで毎週金曜日絶賛放送中(^-^)