イノセントリリーの『青春ラルム』7月24日(金)の放送は大山楓と山口ゆあが出演。
まずは新コーナー『イノセントリリーをそのままお伝えします』
このコーナーはイノセントリリーをパーソナリティーに育てる為に生放送感覚で原稿を読むコーナーになってます。
噛んだり読み間違えても編集はほとんどせずにそのままお伝えします。ディレクターが今回から代わったそうですが新しいディレクターの編集する力が…とは言わないよ(笑)初回は楓先輩がお手本として原稿読みます。アメリカで2年前に行方不明になった犬が見つかったと言う原稿を読みましたがミスはありませんでした。魚をペットにしている楓。ゆあちゃんはペンギンのぬいぐるみに『おむすびぽちゃ2世』と名付けペット化しています。
これがそうだったのか…次のコーナーは『私の推しメン』楓が『マッチョ』をオススメ。胸板の厚いゴリラみたいなマッチョが好きだそうです。※写真はイメージ(笑)
そうだったのか…そう言いつつ実際は『細マッチョ』好きなんじゃないの?(笑)
※写真はイメージ
続いてはメッセージコーナー。菊池マリン生誕祭に関するお便りがたくさん来てました。私は行けませんでしたが盛り上がったそうです。
運営さんも歌ったらしいから行きたかったな(笑)ギターの松葉さんも出演しました。こちらは松葉さんのTwitter↓
え…?
まさか…?
あんた(松葉さん)かい!(笑)
そんな名古屋アイドルシアターに卓球台が入ったそうです。
ゆあちゃんは卓球部だったそうです。
これはOS☆U7期生と対決してもらいたい。個人的にはアイドルシアターに卓球台置いたら狭くなるから嫌だ(笑)
次回(7月31日)の放送に楓は出演しないそうです。このブログ書いているのは7月25日(土)で放送翌日。早くも1人で出演するかも知れないゆあちゃん。例え1人で出演するとしても…
トランキーロ!あっせんなよ!
むちゃくちゃな終わりかたですがこれにて終了です。青春ラルムは毎週金曜日東海ラジオで放送中(^-^)