東海ラジオで放送中の『アイドル3』
7月17日(金)の放送は夏川愛実・伊咲萌香・山本紗愛が出演。
OS☆Uは久しぶりに観客動員ライブを行いました。
ライブでは自己紹介をします。メンバーそれぞれの『あだ名』は自分で考えたのか質問のお便りが来ていた。
夏川愛実(あみーご)は先輩の高橋萌ちゃんが『あみーご』と『あみみ』の2つを候補に挙げてくれたそうです。
あみーご…既に有名な人が使っていたけど今はアイドルじゃないから良いのかな?『あみみ』もあややとかまゆゆ感あるけど(笑)結局『あみーご』に決めたと萌ちゃんに報告。
萌ちゃん的には『あみみ』が良かったらしい(笑)
俺的にはメイちゃんが考えた『かわーご』がお気に入り(笑)
山本紗愛(さなてぃ)はファンと決めました。一番呼びやすいあだ名が選ばれました。
伊咲萌香(もっぴ)を考えたのは…
佐々木菜摘!
8期の先輩ふたりは特に『もっぴ』と呼ぶそうです。8期だけ後輩から『なつみんさん』『なつさん』と呼ばれている『8期さん付け問題』俺の中では未解決です(笑)次のお便りは梅雨らしく『雨』について。雨の日にテンションあげる方法を聞かれていたのですが…
無理にテンションあげようとせず『落ちるところまで落ちる』と話す萌香。意外な答え…
そう思っていたらさなてぃもかわーごも落ちるところまで落ちるスタイル(((^^;)
ここで番組終了のゴング…暗い集団と思われて終了(笑)
もっぴ、さなてぃ、かわーご。くねくねでラーメン食べて嫌なこと忘れな(笑)OS☆Uが出演する『アイドル3』は毎週金曜日東海ラジオで絶賛放送中(^-^)