OS☆Uが出演中の『アイドル3』
7月3日(金)の放送は香田メイ(5期生)井川なつ(8期生)佐々木菜摘(8期生)
久しぶりの観客動員ライブに関するお便りがたくさん来てました。そんなライブ前のルーティーンを質問された3人。
かなり前の放送でメイちゃんのルーティーンはマイクにキスする事と話していた(笑)
リップロールするなっちゃん。
鏡の前で笑顔の練習するなつみん。
久しぶりのライブに向けて練習に励むメンバー。自粛期間があったからメンバーと会う喜びを分かち合ってました。そんな仲良しなOS☆Uですが8期生の2人だけ後輩から『さん付け』で呼ばれている事について俺と他1名の方からメール来てました。
その事はメイちゃんも気にしてました『裏に呼び出しているのかなと』(笑)
9期生にさん付けじゃなくて良いって言ったけどそのまま流されたなつみん。
解決しないまま終了のゴング(笑)
『なっちゃんで良いよ』と言い出せないまま今に至るなっちゃん。
ちなみにメイちゃんは『メイさん』と呼ばれた事は無いそうです(笑)
『8期さん付け問題』解決するまで掘り下げようと思います(笑)アイドル3は東海ラジオで毎週金曜絶賛放送中です(^-^)