イノセントリリーの『青春ラルム』6月26日(金)の出演者は…
皆さんご存じの通り大山楓1人。
早速メッセージ。父の日にちなんだお便りが来てました。父の日にタンブラーをプレゼントした楓。
九州男児ってめっちゃ酒飲みなイメージ…そして写真もイメージ(笑)
そのタンブラーで急いで焼酎飲む父…チョロいお父さんです(笑)『イノリリニュース』は新型のアレで延期になっていた森本すず生誕祭について。
生誕のタイミングで正規メンバーに昇格したそうです。森本すずから目が離せませんね。楓1人なのでメッセージたくさん来てました。プレゼントは何が欲しいか聞いてから渡す方が良いか、予告無しに渡す方が良いか質問されていた。
どちらでもプレゼントは大歓迎で手紙付いていたら尚更良いそうです(笑)そんな楓にラーメンについて質問メッセージ。
スガキヤと楓の地元福岡のとんこつラーメンの違いを聞かれていたけど楓はスガキヤに行った事が無いらしい。
実はとんこつは苦手らしい。↑こちらは駅西のとんこつ。筑豊寄りの味らしいけど俺にはわからん。そんな楓、名古屋では味噌ラーメンを食べたそうです。※写真はイメージ
とんこつ苦手?楓の好きな一蘭ってとんこつじゃなかった?
一番万人受けするのは普通のしょうゆラーメンだろうか?楓ってラジオで『万人受けする。』って言ってるイメージだけど今回は出ませんでした。最後のメッセージは今年の生誕祭でやりたい事。
10月だからまだ先ですね(笑)Tシャツのデザインや年の数だけ何かする企画もあるかも知れないとの事。
グループ史上初の1人MCを乗りきりました。次は誰が1人で出演するだろうか…イノセントリリーの青春ラルムは毎週金曜日東海ラジオで絶賛放送中。