OS☆Uが出演するラジオ『アイドル3』
5月29日(金)の放送は星野麻里愛・夏川愛実・井川なつが出演。
『アイドルあるある』のお話が好評だったので今回はメンバーの裏話をしてくれました。
めぐちゃんはよくギターの練習しているらしい。そしてお弁当は残さず食べます。完食するのは良い事だ。
※写真はイメージ
どこでも面白いまりあ(笑)
ゲームしながら登場するメイちゃん。
わからない事はすぐに調べるあみちゃん。ヤホーですか(笑)『ナイツ川愛実』に改名して下さい(笑)
話し声がだんだん小さくなるはるちゃん。レッスンの時はさらに小さな声になるらしい。レッスン成立するのかな…(((^^;)
移動中小走りななっちゃん。食べるのも早いらしいが急ぐ必要ないのに早いそうです。そのなっちゃんに自分の体調を報告するなつみん。
きれい好きななつみん。事務所のロッカーも綺麗でお洒落な存在。メンバーの衣装のアイロンがけもしてくれるお母さん的なところもあります。
2人とも声が大きい9期生の2人。『耳遠いのか』って感じのボリュームで話すそうです。
そして足が臭いりころん(笑)
初々しい10期生。まだ心を開いてないメンバーもいるとか。先輩メンバーが怖すぎるのかな(笑)そんな中、山本紗愛ちゃんは話すときに体を触ってくるそうです。
あれ?萌香が触ってる(笑)
ここで番組終了のゴング。メンバーの裏の一面を知れた回でした。OS☆Uが出演する『アイドル3』は毎週金曜日東海ラジオで絶賛放送中(^-^)