毎週金曜日放送の『アイドル3』4月24日(金)の放送は星野麻里愛・夏川愛実・伊咲萌香が出演。
今回も早速自分のメール読まれました(笑)
雨宿りが好きな密かな趣味を告白した(笑)意外と共感してくれた3人。萌香は降るならどしゃ降りが良いそうです(笑)
韓国通販のサイトを見るのが密かな趣味なあみーご。
韓国のアイドルのメイクや自撮りを研究を密かにやってるまりあ。
密かに断捨離をした萌香。密かなのか(笑)次のメールは『捨てられないもの』
断捨離はしたものの、学芸会で着た衣装は捨てられない萌香。
学生証やバッチを残しているあみーご。
学生証を在学中に失くして再発行してもらったまりあ(笑)
次のメールは家に居る時間が長く体重増えた人からのお便りでした。
体重を一時間に一回気にするまりあ(笑)
断食を1日で辞めたあみーご(笑)
ライブ出来ないと動かないから色々気になるそうです。次のメールは『元気が出る曲』
ジェネシスガールの『少年の唄』で元気になるあみーご。『メイちゃんの歌い方が好き』との事。
『ありがとうかわーご』って言ってる気がする(笑)
めぐちゃんの『君がくれた気持ち』をオススメするまりあ。めぐちゃんに成り代わりお礼します。ありがとうございまりあ…
あみーごのソロ曲『ダイスキス』を聴いてる萌香。ここで終了のゴング。
ダイスキスを選んだのは『流れで言ったんじゃない』と否定する萌香ですが実際どうなのか聞いてみると…
実際は少年の唄が好きらしい(笑)随所で萌香らしい場面が沢山でていた回でした(笑)アイドル3は毎週金曜日東海ラジオで絶賛放送中(^-^)