OS☆Uが出演する『アイドル3』出演者は先週に引き続き香田メイ・佐々木菜摘・砂田雫。
そして早速ラジオネームじみーさんのメッセージが読まれた(((^^;)
これで4週連続読まれた(!)
再放送じゃないよ(笑)
『たらの芽の天ぷらが惣菜コーナーに並ぶと春の訪れを感じます』って事で春の訪れを感じる瞬間を聞いてみた。
春の訪れ…ワードがおしゃれとメイちゃんに誉められた(笑)
『春は新学期の匂いがする』と話す雫ちゃん。季節ならではの匂いって人それぞれあるかも。ちなみに雫ちゃんは新学期の匂いはキライらしい(笑)花粉に敏感なメイちゃんは春と秋は機嫌が悪いそうです(((^^;)次のメッセージはまっている事を聞かれる3人
ネットフリックスでアニメを見てるメイちゃん。
Amazonプライム入っているけどあまり見てないなつみん。
雫ちゃんはちびまる子ちゃんにはまってます。日本人が見るべきアニメだそうです(^-^)
台湾遠征で食べた『葱坊油餅』にハマるなつみん。チヂミ系の食べ物らしい。
ご飯にごま油かけて食べる雫ちゃん(!)スタジオに衝撃が走る(笑)
蒲郡の人はごま油好きだとPS純金でやっていた。もしかして雫ちゃん実家は…
って変な予測はやめよう(笑)『アイドル3』は毎週金曜日東海ラジオで絶賛放送中(^-^)