大晦日は全てを忘れる為に沖縄に行きました…
嘘です(笑)タイトルでバレバレですがこちらに行きました↓
閉館するMIDホールでOS☆Uが最後のライブを行います。
先ずは腹ごしらえ。
年越しソーキそば(笑)
アグー豚かどうか知らんけど…
食後に名宝でトイレ借りたら1ラウンドから見れました(笑)ネタバレの心配が一つ減りました。試合見てからMIDホールへ…
2時越えるロングライブでした。
持ち歌無くて他人の曲歌っていた時代が懐かしい…
同じ曲2回やってましたがそれはそれで(笑)
ライブを支えてきた音響さんや照明さんがステージに呼ばれました。
彼ら無しではライブ出来ません。そして『バーカウンターや受け付けのスタッフにも一声かけて下さい』と照明さんからのお言葉。一声かけませんでしたがMIDのスタッフ全ての人のおかげでライブ出来た感謝の気持ちをこのブログに残します。
令和元年最後の握手会。
先ずはりころん。『MIDのほこりだらけの天井見るのもこれが最後』と話すと『6年間の歴史』とすかさずフォロー(笑)良い娘です。
珍しく1部に参加するなつみん。『来年はもっと色んなお話ししましょう』なるほど…ループしなさいってか(((^^;)
りんちゃん・メイちゃんと6期生の公開オーディション見たり8期生に『内藤ハラスメント』したのもこの会場でした。そして何より客席の後ろが一段高くて後方彼氏面の俺には最適な会場が無くなるのは非常に残念ですが、大須に新たに後方彼氏面に適したライブ会場が出来る事を願う大晦日の夜でした(笑)