鳩も水浴びしたくなるほど暑かった10月22日(火)のお話し。
今回の目的はこれ↓
名古屋まつり行ってないけど『お疲れ様パーティー』に参加(笑)
先ずは大須で腹ごしらえ。前から気になっていたこちらのワンコインランチに挑む。
『よくばり定食』頼んだらワンコインじゃ足らなかった(笑)とは言え串カツとどて煮食べて750円なら良心的だ。
会場はシアターゾーン。初めて来る会場。
ライブスタート。最初に出てきたのは究極人間(アルテマドール)
そしてナト☆カン。二組とも何度か見ているグループ。
最後に出てきたのはアステリア。ライブ後に『乾杯』あるからドリンクをタイミング良く頼むのですが…
ライブで沸きたい人がほとんどだから事前に頼む人は少ない。私は地蔵なので事前にドリンク準備しました(笑)
予想外に人が来たのでライブ後はドリンク求め長蛇の列。運営さん↑から『時間の関係でエア乾杯して下さい』との事(笑)
再びステージに集まるメンバー。数人のファンはエア乾杯でした(笑)
お久しぶりのなおちゃん。名古屋まつり行ってないけど来てしまいました(笑)
なおちゃん、いつ来ても神対応ありがとう。記念の乾杯チェキ(^-^)
シアターゾーンから再び大須商店街へ、ゆめちゃんが来たごへいもちの店に聖地巡礼…あ!!
なつみん!お母さんらしき人と大須に来ていた!なつみんに逢えた…(^-^)
今回のライブはドリンクとチェキ券で合計1600円ですが無銭イベントと言って良いでしょう。そして昼飯も良心的なお値段。そして最後の最後になつみんとばったり逢えた!感想はこの一言!
やっぱり名古屋は面白い!