昨日は大道町人祭りに行きました。
OS☆Uは朝から大須演芸場でライブ。
もちろん撮影禁止…
りころん、萌香らの投げ銭箱に投入。
スケジュール見るとプロレスはぶっ通しでやっている。
やっていても試合がずっとある訳ではなくじゃんけん大会してました。じゃんけん参加したけどあっさり敗退。その後は肉米で昼食。
密かに初めて注文する『赤だし』
ポイントたまったので烏龍茶無料(^-^)
次のライブはUFO信号で行われました。
お客さん日陰でメンバーひなたで申し訳ない…
ライブ後は投げ銭して再び大須観音。
試合じゃなくAEDの講習してました(笑)※本物の講習ではない
そして『きくち教児』最近大須でよく見かける…
最後は『三英傑』に花束贈呈。
OS☆Uも記念撮影会。
いつも言います…
写真は公式が一番だ(笑)
さて私はどこでしょう(笑)明日は番外編です(^-^)