日曜日の番外編でもあり未公開写真もありです。
今回はなっちゃんと駅でばったり逢わなかった(笑)
9期の2人衣装お揃いだった…
りころんの個別なかなか行けず申し訳ないm(_ _)m
JR名古屋駅でこんなイベントやっていた、りころん6個もらえる(笑)
握手会。さなてぃーや雫の所へも行きたかった…
誰の手?今回はジェネガと撮影するのが最大の目的…
ふれチケ4枚は痛い…
卒業したにこちゃんの写真集売るって反則じゃないか(笑)メイちゃんにチェキ会来る様に言われた…
『チェキ会行きなさい、メイちゃん待ってるよ』天使のあみちゃんがささやく(笑)
『チェキ会は行かなくていいよ、昼ごはんまだでしょ?1人ぐらい居なくても大丈夫』悪魔のめぐちゃんがささやく(笑)
『悪魔の誘惑に負けてはいけません、私たちOS☆Uはチェキ会参加を待ってます』そうだ!天使のあみーごの言う通り!
『お願い、チェキ会行かないで!チェキにお金使うより来月発売の私のCD買って!『1000枚売れないと私は卒業させられるから!』
…はい、私の勝手な演出です(笑)めぐちゃんは悪魔のささやきしません。あみーごもチェキ会参加を無理に誘ったりしません(笑)
てな訳でくねくねで昼食。
『ごちそうさまでした』以上番外編でしたm(_ _)m