8月25日(日)回数券のラスト1枚使って名古屋へ…
名古屋到着。早めの昼飯はJRのホームにあるきしめんの『住吉』新幹線乗り場が有名ですが『在来線限定』って言葉に釣られた(笑)
そしてワンコインと言う手軽さ。
食後は時間あるので地下鉄で行ったり来たりの詳細は後日『番外編』で…
そんなこんなでささしまライブ到着。
見やすい会場でした。
ささしま離脱して大須へで早めの夕食。
行ってみたかった想夫恋へ…
きしめんに焼きそばにヌードルハラスメントすみません(笑)美味しかったけどアルパカは割愛します(笑)
会場に到着。ギリギリにチケット申し込みしたのに番号一桁でびっくり(笑)
ライブスタート。
10期生だけの時間もありました。
そしてこの日は新体制の内容が一部明らかに…
そしてpopsが↑にチャレンジ。
新曲発表もありました『バチバチスパーク、めらめら本領発揮モード』センターは香田メイちゃん。
新曲2曲含めてアンコール4曲披露。
すっかり遅くなったので握手会はパス…
次のワンマンライブは10月5日。様々な発表あるみたいだから行くしかない…