いきなり駐車場からすみません。シーパラ通って9年目にして目の前の駐車場に初めて停めました。さすが悪天候(笑)
台風の前にシーパラに行きました。
もう、何年も前からシーパラ行ってもブログにするネタが無い(笑)
新しい冷房マシン撮影するしかない(笑)
TikTok用の動画は何個か撮れた。目的が変わりつつある。いつも動き回っているカワウソがこんな時に限って全く動かない(笑)
思い通りに撮れないのが生き物です(笑)
水中カメラマンの渋澤としきとその辺の事を語りたい(笑)
そんな事を考えていたら渋澤とラジオで共演中の崎川みずきの配信が始まった(笑)
みずき…またシーパラに来ないかな?
二見プラザの提灯が増えた。
これはインスタ映えするぜ(笑)
夫婦岩もあるよ。
来年で年パス買い続けて10年目。ぎりゑさんとも随分長い付き合いになりました(笑)