坂本聖奈卒業ライブの後はガチャガチャの森へ…
おっと!既にコスプレパレード始まっているじゃないか!ゆいななどこだ?
何と俺に気づいたゆいななから声かけてくれた!
めっちゃ嬉しい(^-^)
そしてガチャガチャの森へ…
新衣装で登場。
10期生ガチャに挑戦…出てきたのは江本梨花ちゃんの缶バッチでした。
2回目のチャレンジ。結果まりあキーホルダーでした。ガチャガチャは1000円までと決めてます。
そんなガチャガチャは序盤で当たり連続。そして今回も朝日ひなの当たりが出ません(笑)
掟やぶりで挑戦しようとしましたが他の方が当ててくれて無事に全員の当たりが出ました。
お買い上げありがとうございました。
ガチャガチャイベントの後はゆいなな!
胸元がセクシー。
そしてななぴんく。
全員集合。
撮影会の後はOS☆Uの大須赤門ニッパチライブ。
その模様は明日お伝えします。