6/15(土)竹内かなちゃん涙の卒業公演の前のお話し…
昼過ぎに名古屋到着。PS純金でお値打ちランチの情報を知って『丸の内』に行きました。行き先は『太郎也』店の場所や情報調べたら日曜日定休日なので土曜日しかチャンス無い。
しかし、店が開いてる様子はありません…ランチ平日のみパターンか?そんな情報書いてなかったぞ(;o;)こんな時は伏見の『桃の花』丸の内から伏見は徒歩数分。桃の花も日曜日定休日なので行くチャンス少ない店。期待に胸を膨らませ店に行くと…
やってない!これは伏見~丸の内で新たな店を開拓するか?
『飛び込みで店を開拓』それを狙って過去に何度も失敗してます(笑)時刻は14時過ぎ。冒険しないで遅めの昼食を肉米で。雨の日はポイント2倍です、もう少しでポイント満タンで無料になります(笑)
この前日の金曜日にPASCOの村上さんと萩原さん…じゃなくOS☆U卒業生の蝶野晶美と朝倉真琴がガチャガチャの森に来てました。OS☆Uの路上ライブが無い時を狙うとはさすがベテラン…
そんな土曜日にちひろとにこちゃんが大須に遊びに来ていた。来ていたけど逢えなかった…
そんな訳で万松寺で献血。
たまには人の役に立つよ(笑)
思えば前回献血したのはOS☆Uも出演した春の献血キャンペーンだった。俺が次に献血出来るのは9月。OS☆Uが次に献血キャンペーンに出るのはおそらく夏…俺はOS☆Uと献血できない(;o;)
そんな訳で昼飯2連続定休日と大須に居たのに元メンバーに逢えなかったショックと献血で血を抜いた影響で俺のテンションは丸の内で見かけたしょぼくれた謎のアトムぐらいでした(笑)
かなちゃんの卒業公演がめちゃくちゃ楽しかったからすぐに元気を取り戻したけど(笑)次の推し事は6月23日。次はアクシデント無く最後まで楽しみたい男の番外編でした…