東海ラジオで毎週金曜日放送の『アイドル3』
前回の出演者は麻里愛・りころん・萌香の3人。番組にアイスクリームたくさん食べるリスナーからメッセージ来てました。
お風呂でアイス食べる麻里愛。
その麻里愛がチューペットを『カンカン棒』と言うと9期生が爆笑(笑)
地域によって呼び名が違うみたい(笑)
りころんは『ポッキン』と言っていた。
俺は普通にチューペットって呼ぶ。チューチューと言ってる人もたまに聞く。しかし『カンカン棒』は初めてだ(笑)
ライブ後に強炭酸飲むのが楽しみなりころんですが麻里愛の『カンカン棒』のインパクト強すぎてここで終了(笑)
OS☆Uが出演中の『アイドル3』は毎週金曜日東海ラジオで放送中(^-^)