5/18(土)令和初のOS☆U一か八かライブに行きました。
今日も今日とて腹ごしらえ。OS☆Uメンバーも大好き『ぶりこ』のハンバーグ。味の感想は…
『ハンバーグ!』
…感想になってない(笑)
大須観音通り推す推す隊からお店紹介でたい焼きや和菓子を取り扱う『鯛福茶庵』をご紹介。読者の皆さんはお察しかと思いますがわたくし甘いものそんなに食べない派(笑)
この日は10期生が見学に来てました。
18~9歳の若いメンバー。なっちゃんが加入した年齢と同じと話していた。
そんな10期生はデビュー目指しレッスンの日々。『ガンガン☆ダンス』苦戦中らしい。オーディションでは踊っていたメンバーいたけどガンガン☆ダンスはOS☆Uメンバー誰もが苦労する登竜門らしい。
今月のお願いは低迷中の中日ドラゴンズの巻き返しと翌日行われるイベントでOS☆Uが風邪引かない事をお祈りしていた。
個人的には最近多発する痛ましい交通事故が無くなる事を願う…
ライブ後は握手会。
カワウソ以来のなっちゃん。ブログでの俺の冗談きつくて申し訳ない。また逢いに行きます(^-^)
なつみんとは『せんて』のお話し。
OS☆U加入前に駅前の『せんて』に通っていたなつみん。
駅前のせんてと同じビルで飲み会した話をしたら名駅近くに『タコしゃぶ』のお店があって食べてみたいと話していた。
『タコポーズ』こんなのしてくれるとは…益々好きになったじゃないか(笑)
香田メイ生誕祭への良い弾みになりました(^-^)