本日は年末年始の『ドニチエコきっぷ』無駄使いのお話です。
よろしくお願いいたします。
大晦日は地下鉄乗って新栄。
落ちてるものが特殊(笑)さすがディープな女子大エリア。
おねえマン?ゲイ爺?おおクセまみれな店ばかり(笑)
そして『やっと見つけたシンデレラ』
じゃなく『らー麺や』
随分探したよ(笑)
再び地下鉄で『栄』
愛知県は『鬼頭』さんが多い。
脱退したあの娘の写真は使いません(笑)
元旦も地下鉄乗り放題。
今年は元旦営業している店が多くてごった返す大須商店街。
再びらー麺や(笑)
マーヨー松に炒飯。合計1700円。
2日続けて同じ店行くなんてまさに!
『アンタ!ハマり過ぎや~!』
まだまだ『らー麺や』に通いたい男の番外編でした(^-^)