久しぶりにラストアイドルのお話。
学力テスト企画の次は料理企画。
料理下手な姿をウォッチング。これまでのバラエティーで履いて捨てるぐらいやって来た企画(笑)パクるしか武器がないのか…
ゲストは吉田豪。マズイ料理食わせる企画に持って来いだ(笑)
クソ判定した罰だ(笑)
高橋美海の揚げモナカ…
低温の油にくぐらせただけ(笑)
そんなハチャメチャな料理ですが…
中には商品化されるメニューも(笑)
司会のおぎやはぎも災難だ。
西村歩乃果がみたらし団子に豚バラ巻いて焼いていた。
これが何と優勝(・・;)
ちなみにこのみたらし豚バラ団子…
発明してないけどみたらし豚バラをイノセントワールドに投稿してみた。『やってみて下さい佳虎さん』って送ってみた。
パクるしか武器がない俺(笑)
『ラストアイドル』は毎週土曜日深夜0時10分から放送中※一部地域除く。
ニューシングル『愛しか武器がない』
絶賛発売中。